カテゴリー : イベント情報

STREET CAR NATIONALS 2013

本日は今年初イベント参加「北海道グリーンランド」行ってきました。

image

image

image

先週はスペシャル残業でイベント準備

天気予報で「雨」との事で屋外イベントだとテンション下がります。
向かっている時には雨に当たりましたが、会場に着くと雨があがってました♪

image

image

image

最初のウチは天気も良くてイベント日和だったのですが…

image

どしゃ降りの雨(TT)

降ったり止んだり忙しい天気でした( ´Д`)=3

肝心のイベント風景は…

…すいません「爆睡」してまして写真がありませんm(__)m

そして、予想外にAWARDいただきました、他者様の転載ですが

image

AWARDありがとうございます!

昨年末のTRUCK MASTERS FINALもAWARDいただいたTOYOTAです。

前回同様、自走にてイベント参加。 何とか無事?に往復できました。 

たくさんの方々のお陰でAWARDいただく事が出来ました。
本当にありがとうございます。

主催者、参加者、その他関係者の皆さんお疲れ様でした。 

24年度突入

4月1日はTruck Masters 2012 九州でした。20周年を迎えるイベントの開幕戦です。 北海道ラウンドは6月に岩見沢で行われます。

九州でのイベントに参加した方からの情報が不足しています、情報提供求む(笑)

イベントには、隣?四国からの参加や、隣??沖縄からの参加と方々からたくさんの人が集まったようです。 僕も参加出来るように頑張ります。

話は変わって本日の作業

朝いちでエンジンルームから異音で入庫のMRワゴン。 ベルトの緩みで異音、調整して様子を見てもらいます。

で、昼いちMCワゴンRが異音で入庫。 ベルトの緩みでした、調整して様子見です。

…何故か同じ作業が続くんですよね(笑)

車検で入庫のタウンエース・ノア、ブレーキパッド交換、オイル交換で明日車検です。

先週末に車検入庫のモビリオスパイクも明日車検です。

今年度初の戦い(車検)楽しみです♪(笑)

エアサスの調子が悪いD21、軽く点検して目星を付けて部品出し&見積りです。

申し訳ありませんか写真撮り忘れました

7/23

こんばんは!

 

本日の天気も晴れでしたー!

最高気温は23.3℃で最近は秋のような感じです;;

 

本日雹害でお預かりしてましたインテグラとアルトを納車しました!

SH3K2382.JPG

SH3K2384.JPG

 

本日の作業は

レガシィーは、塗装作業が終わりました!

SH3K2385.JPG

 

明日開催される車祭にOさんのキャリーを出展します!!

LOWSTYLEさんからも出展されますのでぜび見てみてください!!

3/14

こんばんは!

 

北見は予報では+9℃だったはずが・・・

+6℃でした・・・しかも風が冷たい・・・

 

本日トラックマスターズのポスターが届きました!

当社のDも載ってます!

poster.jpg 

御成約いただきましたモビリオスパイクと

車検でお預かりしてましたハイエースを納車しました!

 

SH3K0583.JPG

SH3K0580.JPG

 

本日の作業は

エスティマをエアロの加工・取り付けでお預かりしました!

ランサーエボリューションVは板金中です!

SH3K0582.JPG

SH3K0578.JPG

ストリートカーナショナルズ

明日北海道グリーンランドにて行われる
ストリートカーナショナルズに出します!

今回JUICECUSTOMSHOPからは

D21 Jammy & N様 B2600

20100828-00.jpg


K様 K1500


20100828-01.JPG



















GX470

20100828-02.JPG

Y様  カプリスワゴン

20100828-03.JPG

B様  サバーバン

20100831-05.JPG

を出しますので楽しみにしていてください!!