カテゴリー : キャリー

本日納車

image

キャリー完成! 
内外装ペイント、エアロ取付け、アルミホイールetc。

image

image

スタッドレスタイヤでも、お客さまこだわりのホイール。

image

シートもハンドルも合わせて補修&張替え。

張替え作業はウチがお世話になっている『キャンバス石田』さんにお願いしました。

内装のリフレッシュ、カスタム等ご相談承ります。 
との事です、ウチからの紹介もできますので、よろしくお願いします。

4/12

コンバンワ!

 

今日は晴れ時々雪&雨な感じでしたー・・・

しかも最高気温+6.3℃!

桜はまだまだ咲きそうもありません;

 

本日Oさんのキャリーの外装の作業が終わりました!

SH3K1054.JPG

 

4/12作業

シーマはエアロの加工等の作業中!

パサートは磨き作業中!

タントカスタムは、塗装が終わりました!

セルシオが工場入りしました!

SH3K1043.JPG

SH3K1059.JPG

SH3K1044.JPG

SH3K1060.JPG

4/11

こんばんは!

 

今日の最高気温は10.3℃でした;

最近暖かいと思ったらまた寒いです;;

 

本日、車検でお預かりしてましたゴルフを納車しました!

SH3K1042.JPG

 

いろいろあるのでそのつど更新しますが

マジェスティをお預かりしました!

SH3K1033.JPG

 

作業は

キャリーは、バンパーにテールランプ・マフラー等の取り付け作業中!

シーマは、バンパー加工・短縮/ATF交換などの作業中!

タントカスタムは、板金作業中!

ポルシェはタイヤ交換等の作業中!

SH3K1038.JPG

SH3K1035.JPG

SH3K1041.JPG

SH3K1031.JPG

4/7

コンバンハ!

 

今日の天気は曇りで風が強い!

最高気温は16.3℃でしたー

明日は雨らしいです・・・

明後日の最低は-です;

 

本日御成約いただきました

タントカスタム・ノア・ストーリアを入庫しました!

SH3K0953.JPG

SH3K0952.JPG

SH3K0941.JPG

 

作業は

キャリーは、ベット部分の塗装・等の作業中!

GTOは、サフェーサーが塗り終わりました!

SH3K0950.JPG

SH3K0947.JPG

 

4/5

こんばんは!

 

本日は最高気温+14.9℃とかなり暖かい北見です!

明日は予報で17℃!

 

ちなみに本日の予想最高気温12℃・・・3℃ぐらい高いです;


 

作業は・・・

キャリーは、昨日に引き続きパーツの取り付け・磨き作業中!

パサートは、納車準備中!

ポルシェは、本日ナビが届きましたのでこれから加工取り付けをしていきます!

SH3K0921.JPG

SH3K0920.JPG

SH3K0922.JPG