カテゴリー : マツダ B2600

楽しい休日の過ごし方?

image

リーダーが…….!

リーダー

image

new
ステッカー

7/30

こんばんは!

 

来週から8月に突入です;;ハヤイデスネー

 

本日の北見は時々霧雨まじりの曇りです!

最近はすごく暑いと思ったら今日は20℃しかありませんでした;;

 

本日板金でおあずかりしておりましたフォレスターの作業が終わりました

SH3K2437.JPG

ゴルフの板金作業も終わりました!

SH3K2436.JPG

 

本日の作業は

レクサスは、バンパーの仮合わせ等の作業中!

SH3K2435.JPG

 

B2600はシート後ろにウーハーが取り付けられました!!

現在はドアの内張りに穴あけなどの作業を行っております!!!

SH3K2434.JPG

SH3K2438.JPG

SH3K2439.JPG

 

7/26

こんばんは!

 

本日の北見は、雨予報だったのですが快晴の天気でした!

最高気温も29℃とかなり暑めの1日でした;;

 

本日レガシィを納車しました!

 

本日の作業は

フォレスターは、塗装準備中!

SH3K2402.JPG

RX450Hはエアロ取り付けの為工場入りしました!

SH3K2399.JPG

プジョーは、雹害の板金で工場入りしました!

SH3K2404.JPG

 

 

 

N島さんのB2600に仕様変更のにおいが・・・

現在内装バラシ作業とMDFの切断作業をしています!!

 

SH3K2407.JPG

SH3K2405.JPG

 

6/13 

こんばんは!

 

北見は雨です;;

最高気温も14.7℃までしか上がらず肌寒い1日でした;

今週は日から晴れるみたいです!!

 

本日ポルシェをお預かりしました

SH3K1908.JPG

本日の作業は

エスティマをHIDの取り付けでお預かりしてました!

SH3K1906.JPG

アルファードはフェンダーのツメ折り・ツメ切りの作業中です!

SH3K1900.JPG

ボルボは、リアハッチの取り付け等の作業中!

SH3K1907.JPG

Bは、エンジンの配線・ベット部分のパテ盛後の成型作業中!

SH3K1904.JPG