カテゴリー : レジェンド

6/8

こんばんは!

 

今日の北見は暑いです!

朝9時の時点で22℃!そして最高気温は28.2℃!!現在も27℃もあります;;

 

本日足回りの加工作業でお預かりしておりました

N島さんのB2600の作業が終わりました!

SH3K1802.JPG

SH3K1801.JPG

 

板金作業でお預かりしてましたレビンの作業も終わりました!

SH3K1805.JPG

 

本日の作業は

ボルボは、板金作業・リアゲートの取り外し等の作業中!

SH3K1811.JPG

デリカは車検準備中!

 

本日、レジェンドに組むKICKERのスピーカー・ウーハー・アンプが届きました!!

これからイベントに向けて準備していきます!

SH3K1810.JPG

SH3K1809.JPG

3/19

こんばんは!

 

今日の北見は最高気温+8℃!

暖かい!と思ったら風が強い!やっぱり寒い・・・

 

当ブログにものっていますがKA8レジェンドです!

これからエアサスを組んで着地イキマース!

SH3K0682.JPG

 

本日の作業は

エスティマはエアロ等の塗装作業中!

GTOはリア周りのレストア作業中!

SH3K0688.JPG

SH3K0671.JPG

 

ちなみに

20090205-05.jpg

20090205-07.jpg

20090205-09.jpg

20090205-12.jpg

車高調で落として レグザーニ 20インチで

USバンパー てきな感じで 仕上げました。

できれば着地させたかったです。

まぁ いつか時間があればその時は

着地させます!!

ツルツル

どぉーですか? 

ドアノブもなし

モールもなし

給油口もなし

リアバンパーのつなぎもありません

結構この車気に入ってました。

ツルツル!? レジェンド KA8

20090205-01.jpg

最近では、だいぶ見かけなくなった「KA8」を

カスタムしてみました。