カテゴリー : 取材・雑誌掲載

2015年、今年もお世話になりました。

Custom TRUCKS MAG Vo.03 に掲載されました。

当社にて色々と作業させて頂いている車輌&オーナーさん。

興味のある方、誌面を覗き見して、ぜひご購入していただけると幸いです。

お正月の空いた時間に、読んでみてはどうですか?

 

2015年も、たくさんの方々(国内外、沖縄離島含む)に支えていただき、

本当にありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。

本日、撮影がありました。

先月に2週連続にてイベントに参加
8/24 Stance Nation Fuji
8/31 Street Car Nationals Sapporo

なんだかんだ、お盆休み明けからドタバタしていたのですが…。

まさかの3週連チャンでイベント!…。
とは、なりませんでしたが、ある意味「イベント?」ですかね。

IMG_0296.JPG

北見某所にて「雑誌の撮影」がありました!!

自社のクルマでは無く、オーナーCARの撮影で、オーナーさんも急遽お仕事の休みを取って撮影に参加。

撮影場所も、某氏の協力で無事に撮影する事ができました。
ありがとうございました。

来月発売号に掲載予定です。

既にご存知の方もいると思いますが…

あのクルマが掲載されます。

IMG_0295.JPG

撮影中に雨が降らなくて良かったね。

…そして
事件は現場でおきますwww

PANORAMICHARDBODY

あっこんばんは★

今日はお知らせがあります!!!
なんとアメリカの雑誌の
「MINITRUCKIN」に載っちゃいました!!!

20100604-00.JPG








北海道初!!!
特集5ページ!!!
でも・・・僕は英語が読めません;;;
その辺じゃ売ってませんが
機会があればぜひ読んで見てください。

20100604-01.JPG

20100604-02.JPG

20100604-03.JPG

カスタムカー 2月号

20091229-00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日発売された カスタムカーに 見開き4ページで

特集されました

 

20091229-01.jpg

世界初!!24インチ スラムド ミニトラック #2

20091119-08.JPG

翌日、違う雑誌社の取材で 横浜までやってきました。

あいにくの雨でしたが、無事に終わりました。


20091119-09.JPG

20091119-10.JPG

20091119-11.JPG

また、場所を変えて 今度は、調布まで。

U.S magazin Minitruckin の撮影風景です。

20091119-12.JPG

最後に、記念撮影

今回は、トラマス終了後二日間は、ずっと取材ばかりでしたが

とても充実していました。

今回製作にあたり協力していただいた

各関係者様本当にありがとうございました。

これから、いろんな雑誌に載りますので

楽しみにしてください。