カテゴリー : 海外

Real lowrider

20101002-08.JPG



















conpton 付近で、開催していた Lowrider picnic に

行ったときの写真です。

この付近は、ガイドブックなどにも 近寄るなと 載っているぐらい

危ないところで、日本人などもちろん一人もいなく・・・

しかも、近くの路上には、audi Q5 の、運転席ガラスには

3発の銃弾が・・・

まあ、でもいいやつらでした。


20101002-09.JPG

20101002-10.JPG

20101002-11.JPG

20101002-12.JPG

ヤッパアメリカサイコー!

20101001-03.JPG



















先日、またアメリカに行ってきました。

West Coast Nationals 2010 を、見にです。

で、この画像はグリフィス天文台からの夜景。

しかもこの場所で、1週間前に Linkin Park が

Live してんだから ヤッパL.Aスゲーッス

市内をぶらぶら ロス GS400 エスカレード

20090315-03.JPG

とりあえず、ホテルの方に向かって走っていると

やっぱりいました。 さすが ロス !!

キャデラック エスカレード 24インチ履き

バーガンディーに ゴールドリーフ ラップペイント



20090315-04.JPG
道端に、自然に レクサス GS400

24インチ カラースポーク

しかも グリーン!!

このセンス 最高ですね!!

ロス 到着!!

20090315-01.JPG

現地コーディネーターの ドン・タコスに LAXまで向かいに来てもらい

1時間30分またしたせいか、かなりの不機嫌。

いきなり、しばかれ謝りながら車に乗り込み

いざ、市内へ・・・


20090315-02.JPG
久しぶりの、アメリカはやっぱりさいこうだね。

久しぶりの 渡米!

20090315-00.JPG

3月13日から 久しぶりの ロス です。

千歳で乗り継ぎ、成田でこれから出発と思いきや

飛行機がなかなか飛ばず

一時間待ちでいきなりテンションダウン


結局、ロスの到着時間は 一時間30分遅れでした。