カテゴリー : BMW

BMW

image

image

image

BMWはじめました。

image

今週末はイベント

6月になると、ようやくイベントシーズン到来の北海道

…ところが、本日の最高気温13℃
明日は、14℃
北海道って夏が無いんでしたっけ??
週間天気予報では、週末の岩見沢は23℃曇り晴れ。 屋外でのイベントなので、雨だけは降らないで欲しいです。

内装カッパギのクルマ

image

掃除機かけるなら、今のウチです。

ウインドウレギュレーター交換のBMW

image

image

国産車もですが、ワイヤー式になってから、良く壊れる部品ですね。

エアコンが冷えない点検のプジョー
、ホースの一部から漏れた様な跡が

image

在庫確認・見積りで夏が来る前に修理しましょう。

友人から届いた写メ

image

ダッジ・チャレンジャーSRT8
北見でも乗ってる人が居るんですね

作業が…

6月2〜4 までイベントに参加していて会社を留守にしたシワよせで…作業がたまってます。

image

BMW760リヤハブ・ナックル・アーム交換。
ドラシャがぜんぜん抜けなくて、超デカいプーラーで脱着

image

image

組み上げた後の画像です。

ハイラックスのドラシャ・ブーツの交換は地方から来ているお客さんで、タイムトライアルみたいにハイスピード作業

image

ついでにリヤ窓の部品も交換。

image

いすゞ ファーゴを納車準備。

BMWの走行点検

名義変更で外にでたり

ダイアグテスター掛けに行ったり

他にもイロイロでした。

image

ゴルフカートが激鳴りでした(笑)

ブレーキパッド

車検を取ったばかりのBMW、ブレーキパッドの残量が少なく部品をオーダー。 後整備ですが、納車前に終らせてしまいます。

image

左が新品です。 ブレーキダストと熱も入っているので、黒くなっています。

同時にパッドセンサーも交換しました。 

image

以前、外車のブレーキパッド交換で大変な思いをした事があるので… 用意していた工具を

image

「やっと使う日がきた!」と喜んだのですが…。 コレじゃなくても大丈夫な、タイプでした(-_-メ)

Audi系では使うハズなので、またの機会に使ってみます(笑)

別件なのですが

image

ウォッシャーノズルが、埋められているクルマが車検に… って事で、車検だけではなく実用性もかねてこんな感じで取り付けしてみました。

本日より通常営業

先週末は沖縄から視察団が来ており、不規則な営業時間でご迷惑をお掛けしました。 本日より通常営業です。

image

車検で入庫のBMW、ディスクパッド残量が限りなくゼロ!
前後交換ですね。

部品の在庫確認・見積もりをお願いしたので帰ります。